KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG パーティ

今日は 普段仕事でハワイにいるのか日本にいるのか分からなくなるので、ストレスマックスの状態で、お友達がパーティに誘ってくれました!

ハワイ  オアフ島の北にあるノースショア って言う場所で、コテージを借りてのパーティにお呼ばれしてきました!

はぁ〜 やっとハワイらしい事に触れた気がします! 

何にも考えず、ぼーっと   ひたすらぼーっと海に日が沈むのを見てました!

それからBBQ🍖です! 全部男性陣が用意してくれるので、女性陣はのんびり…  

日本とは 真逆ですね〜! こっちはやっぱりレディファーストで、優しいです! 至れり尽くせり…! 仕事のストレスもほんとに溶けていきましたよ〜! 

明日から また 頑張ります!

最近の投稿

カテゴリー