KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG だんだん…

ハワイに来てまだ1週間の頃の写真です


笑顔が硬い!

そして…  つい最近


ほんとに満喫の笑顔です!

こっちに来てだんだん顔が変わって来たのがわかります!

友達からも家族からも言われました…! 日本にいるときと大違いな笑顔… と。

4ヶ月でやっとここまで来ました。 英語はほんとにわからないし、喋れないけど。 それでも 私は、やっぱりハワイに来る事が決まっていたような気がします。

ハワイはパワースポットだと言う人がいます。 私もそんな気がします。 生活するのはとても大変だし、ハワイと言ってもやっぱりアメリカです。 怖い事件も起こります。

それでも魅力的な島です。

私も 少し気が長くなったような気がします。そして、笑ってる時間が多いです。

なんでも enjoy!することを教えてくれる気がします。

仕事も目一杯頑張ってます!  こちらでもそろそろクリスマスメニューを考える時期です!

久しぶりにデザート 皿盛り を考えます! 緊張する〜! でも、楽しい!

また決まったらここに載せますね! では!

最近の投稿

カテゴリー