KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG やっと

お正月の忙しさが少し落ち着いたと思ったら、今度は職場近くのゴルフ場で、ソニーオープン(ゴルフの世界的な大会)が開かれます! 明日から、またわしゃわしゃした日が始まります!

もし、テレビでソニーオープンを見られたら、そのすぐ近くて私、必死で働いてるので、想像してみてくださいね! 笑笑

年末から兄夫婦がハワイ入り、5日から両親がハワイ入りで、ギリギリみんなで集まれる6日に、お休みをもらって、久しぶりの家族団欒! はぁ〜 楽しかった!

朝から、kccファーマーズマーケットっていう、出店みたいなのがいっぱい出てるところにいって、あわび食べたり、ホットドッグ食べたりして。そこから、私の職場にみんなでランチをしに行きました!

普段私は、コックコートを着ているので、昨日は休みで全然違う格好をして行ったら、受付の人もサーバーの人も全然気がつかなくて…

自分で申し出るという恥ずかしい事に…

5人でたっぷり食べて、職場の人にも挨拶出来て、両親はめっちゃ喜んでました。

こんな事しか出来ないけれど、ちょっとは安心してもらえたかな? と思ってます。

そこから、レンタカーでノースショアに向かって、ハレイワタウンをブラブラ。

兄夫婦はパタゴニアで爆買い。 つられて、両親もハレイワ限定のを買ってました。

お腹いっぱいで、フリフリチキンは食べれなかったけれど、美味しいコーヒーはゲット出来たし、サンセットビーチから夕日も見たし、もう最高〜!

クリスマスから年末年始と、ほんとに、疲れきっていましたが、かなりのリフレッシュ。

そして、やっぱり家族は、いいものだと。改めて思う今日この頃です。

両親は、そろそろ高齢で飛行機も嫌いだし、きてくれないかなと半ば諦めていましたが、2人で協力しあって来てくれました!

ほんと有難いです。

色々こっちで買えない物もいただきました。

助かる〜。

久しぶりに会えて、ほんと嬉しかったなぁ…ほんとに安心する。

少し長くいてくれるので、色々連れて行きたいなぁと思ってます!

また写真アップします!

最近の投稿

カテゴリー