KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG

明日、朝早くに両親が日本に帰るので昨日からホテルに泊まり、今日はゆっくり一緒にいました。

夕方、少し買い物に出かけたのですが、お互い話をすると泣いてしまうので、会話らしい会話も出来ず、ただ背中をさするしか出来なくて。

ただ ただ 元気でいてほしいと願っています。

両親が元気だから、こんな無謀な事も出来た。グズグズしてる私の背中を押してくれたのは、紛れもなく家族です。

ただただ、私の幸せを願ってくれます。私が笑顔で自分の人生を楽しく生きるように願ってくれます。 その為に全力で協力をしてくれます。

そして、私が私の人生を何にも縛られる事なく生きられるようにと言ってくれます。

親不孝な娘の為に、嫌いな飛行機にも乗り高齢なのにハワイまで会いに来てくれました!

感謝です。 ほんとに感謝しかありません。

色々考えますが、親孝行はやっぱり私が私らしく、幸せに毎日を生きる事だと思いました。

私は私らしく頑張っていこうと思います!

また ハワイで家族が集まる事を約束して、泣きながら帰ってきました。

寂しいけれど、もう少し私はここで頑張りたいと思っています。

最近の投稿

カテゴリー