KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 海!

ようやく日常を取り戻して、少しゆっくりした日々が送れるようになりました。仕事は相変わらずバタバタしていますが。

先日久しぶりに海に行きました! まだ、少し肌寒いけれど、充分楽しめました!

新しい水着も買って、朝ご飯を気になっていたカフェで食べて、その後ワイマナロビーチ

へ!

後ろ姿だけですが… 恥

その後、近くのカフェでブレイク

幸せな1日になりました!

クリスマスとお正月の疲れがまだ残っているので、風邪ひかないように気をつけています。

日本は雪で寒いようなので、皆さんも身体に気をつけて、風邪などひかないようにして下さい!

ではー!

最近の投稿

カテゴリー