KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG お城!

帝国ホテル時代の先輩が、少し私を心配してくださって、こちらのお友達を紹介してくださいました。 仕事やその他色々でストレスがマックスになっていた私にいつもポイントで声をかけてくださる重要な方です。しんどい事が伝わるのかな?

笑笑

そのお友達と待ち合わせしたのが、ここ!

はい! ドーン! お城!

アラモアナから少し離れたところにあって、車から見た事はあったのですが、中に入った事はなく。 気になる場所ではありました。

そして、

ドーン!

なんと中は教会! キリスト教会です!

天井!

めっちゃ綺麗!

そして、何より 何? この落ち着く空間…

さわやかな風が、ほんとに気持ちよくて。

思わず眠くなりました。

昔々 ハワイに来た日本人が仕事のツラさや寂しさをここで、癒したとおっしゃっていました。 とても歴史のある建物で。たまに日本のテレビでも特集されるそうです。 マキキ教会⛪️です。

そのあと、こちらのzippy’s という ファミレス的なところに連れて行っていただき、ご馳走になりました。

zippy’s いってみたかったから、嬉しかった!

こっちでは、ほんとやる事なかったら食べてばっかりです! ドンドン太るなぁ… 笑笑

最近の投稿

カテゴリー