KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG アランチーノ

日本から来てくれた生徒さんご一家とお友達ご一家がアランチーノに食べに来てくださいました!

皆さんそれぞれハワイを楽しんでおられたようで、とても嬉しかったです!

仕事が終わってから、お電話したらまだカハラビーチにいらっしゃるとの事で、少しお話させていただこうと思って向かったら、もうお話が止まらなくて。

モーニンググラスコーヒーに続いて、弾丸トークでした!

はぁ〜ストレス解消出来ました!

やっぱり日本語で話が出来るってほんとに楽! はぁ〜もう ほんと…

少し先に友達が来てくれるって連絡があったので、またそれを楽しみに頑張ります!

そろそろ日本も暖かくなってきているようですね! 桜の季節ですね〜 見たいなぁ桜🌸

ハワイの人も日本の桜 めっちゃ綺麗だよね〜って言ってます!

お花見したいなぁ!

では、皆さんお身体に気をつけて頑張っていきましょう!

最近の投稿

カテゴリー