KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG いい天気

なんていい天気なんでしょー!

What a beautiful day!

ここ最近雨が多くて、しかも結構な土砂降り☔️な日が続いてたハワイですが、やっと晴れ☀️ました!

はぁ〜 待ってました!

空も海も青い!

そして、初めてワイキキにある、スカイワイキキに行ってきました!

カラカウア通りにあるビルの19階!もちろんワイキキビーチを一望できるところです!

サンセット前に一杯ちょっと、いただきまして、そこからサンセットを見にビーチへgo!

もうね、この風景にやられますね… ほんとに癒される…

これは、ほんとに綺麗。

ずっと見てられる。 はぁ〜 頑張って働いて良かったなぁ って 思えます!

きっちり日焼けしたけど、もう どうでもいい! むしろ、今は日焼けしたい! なぜなら、その方が、水着もタンクトップも似合うから!

後のメンテナンスは大変ですが、楽しむためには、これまた仕方ないです!

笑笑

最近の投稿

カテゴリー