KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG パン屋さん

私の帝国ホテル時代の後輩が、大阪の能勢にベーカリーをオープンします!

https://m.facebook.com/Atelier-_saco-461843264234154/?ref=bookmarks

https://www.instagram.com/atelier_saco/

能勢電鉄のときわ台駅からすぐです!

箕面からもすぐです!

なんでですか? が口癖の彼女。笑笑

いつもわからない事があったら、納得するまで聞き、納得するまでやりきる彼女を私は尊敬しています!

2人の子供を育てながら、ちゃんと自分の人生も生き、やりたい事を形にしていく彼女は、私の誇りです! 旦那さんも、めっちゃいい奴だし!

北摂のほうに行かれる際には是非!

久しぶりにガツンと気合いの入ったパン達に出会えると思います。

私は、遠くからですが応援しています!

オープン手伝えなくて、ほんとは超寂しいけど、彼女も頑張ってるから、私も頑張れる!

私も日本に帰ったら絶対行きます!

最近の投稿

カテゴリー