KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 最近

ここ最近少し仕事が落ち着いていたのですが、母の日 Mothers day に 久しぶりに忙しくて。 ランチから100人超え…

嵐の前の静けさ…です!

ローカルの人はほんとに家族を大事にしますね〜。お母さんを大事に出来る人は、奥さんも大事にするって 聞いた事あるけど、なんかほんとにそうだと思いました!

一緒に働いてる子達も、母の日のプレゼント何にしたの?って みんな聞きあってました! 中には食べに来た子もいて。 なんかお母さんにスペシャルなデザート出して〜! って 言ってて。 忙しくてなかなかちゃんと出来なかったけど、可愛く仕上げたら、インスタに載せててくれて。嬉しかったです!

ちょっとお疲れがたまっていたので、マッサージやら、ボーリングに連れていってもらったり、贅沢なご飯でストレス解消してきました!

美味しかったです〜!

さて また 頑張ります!

最近の投稿

カテゴリー