KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG ただいま!

日本 暑い💦! 笑

ただいま〜!7月25日に帰ってきました!

6月末で仕事を終え、7月はまったくのフリーで、毎日誰かが誘ってくれるので、仕事でなかなか満喫出来なかった“ハワイ”を満喫しました!

毎日、海やらハイキングやらご飯やら、それはそれはほんとに、この歳でここまで遊べるか! っていうほど遊びほうけてきました!

7月頭から友達がハワイに来てくれて、楽しい日を過ごせました!友達も、何度も来てるハワイだけど、こんなに色々なところに行けて、ローカルしか知らないところも行けて、めっちゃ楽しかった! と言ってくれました!

ラニカイビーチやら、spiting cave やらchina walls やら、ほんとに綺麗で楽しかった!

少しの間、私の夏休みの記録をしつこいくらい載せていきます!

1年という限られた時間で、私がいかにハワイに癒され、私を取り戻していったかをご覧いただけたらと思っています!

まだまだ続きます!

最近の投稿

カテゴリー