KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG パーティ

7月は毎日、誰かしらが誘ってくれるので、ほとんど家にいる事もなく、毎日出歩いて、食べまくってました!

お見苦しいですが笑

私の水着姿!公開!

一緒に働いてた、フィリピーナのJennaジェナと アラモアナビーチで泳ぎました〜!

ほんとはこの日、ジェナとジェナの家族とで、ノースショアにある、ジップラインに行くつもりでした。 森の中を吊り下げられて、ふぁーって行くやつ。

でも、Jennaの旦那さんが仕事にいかないといけなくなって、時間がないからって、お昼ごはんはドンキ近くの日本食に行って、アラモアナビーチでプカプカ🏖と楽しんで、カカアコにあるMoku kitchen にビールを飲みに行ってきました。

一日中 楽しみました! 彼女は、フィリピン産まれのフィリピン育ちだけど、彼氏を追ってハワイに来て、結婚して子供を産んで。子供はドミニクって言うめっちゃ可愛い男の子!

生後半年で仕事復帰して、旦那さんの両親と一緒に住んで家庭を支えています。

彼女も本当に心が優しくて、一緒に仕事をしても、 楽しくて。 毎日のように私に食べ物を持ってきてくれて。笑

ハワイの美味しいモノや、ケーキ🍰をいつも差し入れてくれて。

時には、人生相談をして。彼女はまだ25歳なのにとてもしっかりしていて、いつも勇気づけられました。

たった3ヶ月ほどですが、日本に帰ってきてからも連絡を取り合って、帰ってきて〜 !って いつも連絡をくれます!

遠く離れても、私と会いたいと言ってくれる友達がいるって ほんとに嬉しい😊

来年は、何人か友達が日本に遊びに来てくれるので、今からとても楽しみです!

早くみんなに会いたいなぁ〜!

たこ焼き食べたり、お好み焼き食べたり、USJに行ったり、いっぱい連れて行きたいところがあります!

英語でのコミュニケーションはとても難しいけど、やっぱり人間同士って通じ合えるんだな って 思います!

もちろん 言葉が通じて心も通じるのが、1番だけど、私はこの1年で人間として、人との付き合いで大切な事を学んだ気がしています。

まだまだ、めいっぱいハワイを楽しみました! 私 !シリーズ 続きまーす!

最近の投稿

カテゴリー