KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG お客様

また 別の日には、最後の1ヶ月お世話になった、大家さんとアランチーノ カハラにランチに行ってきました!

写真の真ん中の人なのですが、とにかくほんとに良くしてくれる人で、最後の1ヶ月はほんとにとっても快適な部屋で暮らさせていただきました!

クーラーもテレビもお風呂もキッチンも、遠慮なく使いなさいと。 やっぱり余裕のある人は違うなぁって 思いました。 顔に出てますよね! もし、長期でハワイに行かれる方は、住居はほんとに大切なので、始めから長く契約しない事をお勧めします!

さて、はい どーん!

美味すぎる!さすが!

お客様として行く職場は、また違ってみえていいですね!

美味しかったし、楽しかったなぁ〜!

まかないで食べてたパスタを、ちゃんとオーダーして食べるって、なんか変な気分でした。

でも、やっぱりお客様で行くと、改めてアランチーノって素敵な場所だし、料理美味しいな って 思いました! 一緒に行ったみんなも喜んでくれて。

しかし…私のスーパーバイザー、アレサンドロから衝撃の一言…

あいつ 太ったんじゃね?

英語ですが… 笑

オシャレして、腕やら足やら出したからバレちゃいました…

はい 太りました… しかも後半っていうか、6月 7月で、かなり太ったんです…

だって〜 もう時間がないと思うと、色々なところに食べに行ってたからー

私ね、ハワイの友達に、“歩くyelp”イェルプ って呼ばれてました。 yelpって 日本の食べログみたいなアプリがあって。

ご飯屋さんがいっぱい載ってるんですが、それを見るよりも、クミさんに聞いたほうが早いし、的確! って 言われました!

ほんと食べる事に貪欲なので!

新しいカフェを見つけるのも、ほんと好き!

でも、まだ行けてないところがいっぱい…

今度はいつ行けるかな〜。それまでにリサーチしまーす!

最近の投稿

カテゴリー