KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG タリア

やっぱりタリア! 休みになったらハイキングと焼肉とカラオケに行こうねと話していたので、さっそく!

タリアと牛角に行ってきました!

2人だと思ってたら、なんと地元の友達もって… 笑

焼肉をたらふく食べ、タリアの家でゲームをしようという事になり、タリアの家におじゃましてきました!

そう!それは、まるで、ホワイトハウスか! って いうくらい、大きな家!

大きなハイウェイからも見えてて、真っ白な体育館くらいある建物で。

めちゃくちゃお金持ちなんです! タリア!

ご両親が、教会をされていて宗教施設らしいのですが、とにかく…大きい!

笑けるほど大きい!

その中のプレイルームと呼ばれるお部屋でみんなで、ボードゲームをしました!

ちょっとルールが難しかったけど、なかなか楽しめましたよ!

みんな優しくて、初めましてなのにほんとフレンドリーで、最後にタリアの部屋も見せてもらいました! 笑

Sooooo MESSY

めちゃくちゃ楽しい時間でした!

ありがとうね!タリア!

タリア話は、まだまだ続きます!

最近の投稿

カテゴリー