KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG カマカナアリイ

さて、続いて オアフ島の西のほうにあるショッピングモール、カマカナアリイに行ってきました。

ここは、広大な敷地にたくさんのショップが入っていて、ここにしかないハンバーガーショップに行きました!

http://tanaka-kumiko.com/core/wp-content/uploads/2018/09/img_0839.mov

Five guys っていうお店です!

たしか、全米ナンバー1って 書いてありました… なんかのコンテストで。

普通に美味しかったですよ〜! 割りと肉肉しくて。

そのあと

マグノリアベーカリー

SATCで 有名になったお店です!

お腹いっぱいすぎて、なにも食べなかったんですけど。

続いて、

スムージー屋さん!

ベリーとピーチのスムージー!

美味しかったです〜! これお気に入り!

オアフ島の西のほうはなかなか行けないので、楽しかったです!

モノレール? かな の高架も出来ていて。

でも、全然進んでなさそうでしたけど… さすが、ハワイ… なんでもゆっくりです!

オアフ島の西とワイキキを結ぶらしいですけど…いつになるのやら…

最近の投稿

カテゴリー