KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG アートフェスティバル

大家さんに誘っていただいて、ノースで開かれるアートフェスティバルに行ってきました!

ノースに行くまでの道がとにかく最高です!

http://tanaka-kumiko.com/core/wp-content/uploads/2018/09/img_0889.mov

とっても気持ちいい場所です!

有名な作家さんもいて、色んなものが売ってましたよ! 私は、ステッカーとピアスを買いました! そこから、少し移動して、ハレイワタウンでランチをして、せっかくハレイワに来たから、いつものコーヒーを買いにいきました!

それから、お隣のお店でジェラート食べました!

美味しかったです! 私は、ストロベリーチーズケーキにしました! お店の人が優しくて、犬の分を用意してくれて! 二匹とも大満足でしたよ!

めっちゃいい一日になりました!

最近の投稿

カテゴリー