KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 明けてました…

お久しぶりです〜!

気づいたらお正月が明けて、もう2月…笑

毎日バタバタと忙しく過ごしています。

毎日起きるのが嫌になるほど寒いですね…

バレンタインは、特別なデザートをしないと決定したので…

行ってきました! ハワイに!

もう〜 我慢出来なくて!

元々、確定申告をしに行きたくて、ネットからでも出来るのですが、やっぱりちょっと心配なこともあって。

なんとか1週間だけ休める状況を作って、ハワイへ1人旅〜!

ワクワクしながら、準備して、後で私、海外に1人でいくなんて… なんて 変わりよう…って自分が自分で怖くなり…

向こうへ行けば、なんとかなるかと思って、ワクワクしながら、飛行機へ!

1人でご飯も食べに行けないのに、海外へ1人で行っちゃいました!笑

ほんと、人間なんとかなるんですね〜。 変わろうと思ったらいつでも変われる… 怖がらずに、一歩前に出れば、大きく変わる事もありますね。

前に行く時は、泣きながら、不安に押し潰されそうな気持ちで乗った飛行機に、また1人でワクワクしながら乗る。

しかも、45歳で…笑

そして、飛び立つのを知らないまま爆睡…

リラックスした自分がいて…

あっという間にハワイです!

Hello sunshine! です! もう あったかい!

はぁ〜 日本にいて少し凝り固まってた自分がまた、ほぐされていくのがわかりました。

着いて、シャワーを浴び、ショートパンツに着替えて、はい! ただいま! 私!

久しぶりにこの子にも会って、ちゃんと覚えててくれて! すぐにこれ! 笑

もう 最高に癒される!

さて、シェフに頼まれたものを届けにワイキキに出まーす!

続きは、また次回です!

Mahalo ❤︎

最近の投稿

カテゴリー