KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 3日目 夜ご飯

さて、3日目の夜は、アランチーノオフィスにお勤めの、あきこさんとワイキキで待ち合わせて、夜ご飯を食べに行きました!

行きたいところどこでもいいよ! って言ってくれたので、新しく出来た、クィーンカピオラニホテルのDeck っていうレストランへ!

カピオラニホテルは、ワイキキの1番端にあって、その名の通りカピオラニ公園のすぐ目の前です。 ホノルル動物園のすぐそばで。

私がいた時は、まだ改装中で。

一階のカフェもめっちゃオシャレで、今回は行かなかったけど、私の好きな碇⚓️のマークがシンボルになってる knots Coffee Rosters っていうところが入ってて、朝ごはんが安くて美味しいらしいです! 今度行ってみたいと思ってます! コーヒーを入れる用器も可愛くて、インスタ映えするかもです!

今はこの時よりも、工事が終わって、ステキなオープンエアーのカフェになってます!

さて、あきこさんと待ち合わせて、2階のDeck へ

http://tanaka-kumiko.com/core/wp-content/uploads/2019/05/img_2370.mov

はい!最高!

カピオラニ公園を挟んで、ダイヤモンドヘッドがどーん!

あいにくお天気は曇ってたけど、雰囲気いいよねぇ〜!

なんかね、こういうところにいると心までどーん!って感じになります! わかってもらえますかね??? なんか、はぁ〜 って心が広がる感じ!

美味しいもの食べて、飲んで最高な気分で、次へ!これ食べながら、次のデザートどうするか話す2人! デザートはもちろん別腹!

で、移動。最近ワイキキに出来たモンスターアイスへ!

抹茶のカキ氷タピオカ添え!で 美味しかったよ〜!

色々話が尽きなくて、困った困った!

また日本で会いましょうね〜! ってお別れしました!

日本で会ったらどこいこうかなぁ…

無事3日目が終了です!

最近の投稿

カテゴリー