KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

2019年は、働き詰めの1年でした。

若い頃より真剣に仕事をしてる気がします。

でも、やっぱりデザートやケーキを作るのが好きで、楽しいです!

死ぬほど不器用な私が、ここまで一つの事を続けてこられたのは、やっぱり好きだからだと感じた1年でした。

そして、この仕事があったら私は前に進む事が出来た。

母親から言われた、習った事は誰にも奪われないから、なんでも習いなさい。

と言われた意味がわかりました。

知らず知らずに手に職をつけていたけれど、頑張って良かった。

私くらいのパティシェなんて、死ぬほどいて、私なんてほんと、大したパティシェでもないけれど。それでも自分なりに頑張ってきて、アランチーノに少しでも何かが残せたらと思って働いています。

先日ようやく出来た、京都用のドルチェ 。

生みだす苦しみや、プレッシャーは半端なかったけれど、なんとか形になって良かったです!

2020年は、このドルチェ が皆さまに可愛がられる存在になるように、日々努力するのみです。

先日上げた写真を見て、痩せすぎを心配してメールをいただきました。

ダイエットなんてしてないけれど、痩せてしまって。

でも、私は大丈夫です!生きてます! 笑

ね 元気そうでしょ⁉️

も一つおまけに

です!

さてと、またバレンタインのデザート考えないと…笑

終わらない〜!

2020年も、よろしくお願い申し上げます。

田中 久美子

最近の投稿

カテゴリー