KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG タリア❤︎

こないだシェフが京都に来ていて、また新しいメニューが増えたりもしたんですが、いらっしゃる間は、やっぱりバタバタとしていて…笑 めっちゃ緊張もするし…

シェフ 優しいんですけど、やっぱり鋭い指摘… 笑

そして、常に、近い… 笑

ほんとは一か月近く日本にいらっしゃる予定だったのに、コロナの影響でハワイのほうから、早く返してくれと連絡が… 最悪入国出来ないかも…など色々な情報が錯綜してるため、社長が心配をして。

日本に行くのに、社長がマスクも用意してくれたって言ってました。こういう事に気がつく社長ってすごいなぁって思います。人として尊敬します。ハワイではあんまり?いや まったくマスクなんて見なかったので、そうとう探したんだろうなぁと思うと、また尊敬します…

従業員の事を考えられる社長、そしてそれを理解できる社員、それに応えようとする社員、そういう気持ちの繋がりが、お客様にも届くから、お料理やサービスにも繋がるんだろうなぁって思いました。

シェフがいらっしゃる間に、私の大好きなタリアの誕生日があったので、プレゼントを持って帰ってもらいました!

笑笑 もう 爆笑🤣

歌舞伎アイマスク… 可愛いすぎる… 笑笑

もう〜ほんと大好きです!

コロナのせいで、毎日明るい話がなくてどこかしら不安や心配がついて回っていたけど、さすがにこの写真が送られてきたときは、もう爆笑🤣です。

はぁ〜会いたい…

最近の投稿

カテゴリー