KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG co-worker

ちょっと同僚を紹介したいと思います!

まずは、Talia

彼女は、ローカルジャパニーズで血は完全なる日本人! だから、日本が大好きで日本語も勉強してます! お茶やお花にも興味があります! そして、趣味はコスプレ! 日本のアニメがすごく好きなので、その辺を責めています! この時も手に持っているのはドラゴンボール! 中にラムネ?のようなものが入っていて、私にくれました!

私は彼女がいなかったら、ここまで楽しく仕事をしていなかったと思うくらい彼女は、優しくて、いつも私を尊重して助けてくれます! いつも彼女は、Good job today! と言ってくれます! やっぱり、私は仕事運にかなり恵まれていると感じます!

私が、仕事場で泣いた事があったのですが、彼女は私の背中をさすりながら“Daijobuyo〜”といって何度も背中をさすって、ハグしてくれました。

彼女のお家はまるでホワイトハウスのようなとても大きなお家で、ハワイでも有名みたいです。ハイウェイから見えるお家を指指しながら、タリアの家〜って言ったら、うちの家族は爆笑してました!

爆笑するくらい大きすぎて…! 日本とは規模が違いすぎます!

やっぱり余裕がある人は優しいなと改めて思いました。

彼女はいつも、何でもみんなで分け合おうとしてくれます。

今度は彼女とカラオケに行く約束をしたので、またその時の画像を載せたいと思います!

お楽しみに!

最近の投稿

カテゴリー