KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG カハラ再開

ちょっとお久しぶりです〜!

京都も蔓延防止が出ていた間、毎日大阪のアランチーノに出勤していたのですが、なかなか毎日遠かったです…😅

退院してから、体力的にも精神的にもなかなか落ちていたので、それをまた奮い立たせるのが、大変で…

毎日慌ただしく流れていく時間の中で、気がついたら、日本に帰ってきて、もう3年弱…

携帯の写真ホルダーは、仕事関係の写真でいっぱいに…

そういえば、コロナ以降全然遊んでないし、ストレス解消もあまり、出来てない…

旅行も行けなくなって…

タリアにも、他のみんなにも会えてなくて、寂しいな…と思っていたら…

送られてきました…!

はぁ 最高に爆笑🤣

大好きな、ぐでたまのマスクしてしっかり決めのポーズ!

ハワイは、ワクチン接種が進んで、アメリカ本土からたくさん観光客がやってきているので、ワイキキのディマーレという、マリオットホテルの下にある店舗は、3月20日から開けていたので、タリアはそこで働いていました。

7月からは、やっとカハラ店も開けて、タリアは無事カハラに戻ったようです。

やっと、ほんとにやっと普通の生活に戻る一歩が踏み出せて、私も早くタリアに会いたいなぁと、ふと仕事中に考えていたら、色々考えてしまって…

まさかの仕事しながら、涙止まらなくなって…😭

トイレで号泣…😭 

コロナもそう、病気でも色んな不安が溜まっていたのか、ストレスが溜まっていたのか…

とりあえずトイレから出て、仕事には戻ったけど、誰とも目を合わせられない…

ただでさえ、病気で目が腫れてるのに、もう前が見えないくらい腫れてる…

しっかりしないと…

たまたま、大阪のアランチーノで仕事してるところを、インスタのストーリーでアップされてて…その写真がLINEにただ送られてきただけなのに、病気のせいで激太りして目が腫れてる私を馬鹿にしてるように感じてしまう始末… ただでさえ、自分に自信がないのに、晒し者にされて笑われてるように感じてしまって…

友達にまであたってしまった…

最悪や…

また落ち込んで…無限ループ…

病気と更年期と、色々体調もメンタルも変化があって…もうぐちゃぐちゃ…

仕事も、新しい事が全然入ってこない… とりあえずこなしていくけど、新しい事は、手が震えるくらい緊張してくる…怒られるんじゃないかという恐怖が常につきまとってくる。

そんな感情をどこにも吐かずにいたら、声が出にくくなる始末。

なかなか追い込まれてるなぁ 私…と、思っていたら、タリアから連絡が…

私、いま、ビーガンに挑戦してる。アボカドとプロテインしか食べてないと…

もう泣き笑い… なんなんこの人…と。

泣くだけ泣いたら、ちょっとスッキリして。

自分の身体を労れるのは、自分しかいないんだと。今は無理するのやめようと。

もう、どー思われてもいいから。今は病気を治さないと。

タリアによく言われた、enjoy your life!

無理して誰かに合わせたり、誰かに会ったり、評価を気にしたり… 一旦やめよう。強く見られがちな私ですが、そうではないですよ!

私だって、こんな風になります。

最近の投稿

カテゴリー