KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 予想外

お久しぶりですー!

笑笑 気がついたらもう4月…中旬…

桜の季節も終わり、まだコロナ蔓延が続いてる中で…

なんと! 入院しておりました〜!

3週間も! 😅

バセドウ病の治療なので、そこまでひどくはなかったのですが、京都にていい先生との出会いがあり、すぐに入院しなさい!と。

お店も、コロナでなかなか思うようにはご予約も伸びず、厳しい状況の中でしたので、初めは躊躇したのですが、そんな迷ってる暇はないですよ…と…

いう事で、バタバタと色んな都合をつけ入院してきました。

コロナ禍において、入退院すべて1人での用意と、お見舞いや外出、外泊も禁止の中、ひたすらじっと耐えて。

なかなか精神的にもキツく、めげそうになるのを必死で保ち、唯一繋がるLINEからのメッセージが楽しみだったり。

風の時代に入り、今までの考え方や、生き方が変化していくと言われるなか、私も考える時間も多く、ハワイから帰ってきて走り続けた2年半を、少しスローダウンさせて、自分と向き合う時間が出来ました。

気がついたらもう47歳… こんなはずじゃなかった人生を歩んでおりますが…

笑笑

それでも恵まれた環境で、いつでも気にかけてくれる同僚や友達に囲まれて、健康や環境に感謝し、自分のペースでこれからを歩んでいこうと思った3週間でした。

ちなみに…

ここでも、ファンの多いタリアから連絡があり、入院してるって聞いたよ 大丈夫?

良くなるように願ってるって、メッセージが来たので、なんか面白い写真送って〜!タリアの顔見たら元気でるから!って言ったら、送られてきたのが…

アラワイ運河をジョギング中に撮ってくれた写真みたいです!爆笑!

もうね、ほんとに元気でるでしょ???  

大好きです!

はぁ〜!会いたい!

アランチーノハワイも、1店舗だけ開いているので、タリアも働いているみたいで、良かったです!

私も5月1日から復帰致します!

なかなか時短などで、引き続き厳しい中ではありますが、アランチーノ京都にて、皆様のお越しをお待ちしております〜!

最近の投稿

カテゴリー