KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG I’ve miss you!?

さて 1日目の夜は、どーしても、どーーーーしても会いたかった人に会える事に!

もはや今回の旅行の目的はズバリこの人に会うため!

タリア❤︎

前回は会えなかったから、今回はもう絶対、絶対に会いたくて!

予定を聞いて、この日なら! って事で!

そして、行きたかった韓国料理屋さんで!

もうね、アラモアナから歩いて行ったんですが、暗闇でもシルエットでわかるタリア❤︎!

見つけた途端にお互い走り出してハグ!

最高です!

ほんとはビデオ撮りながら行こうと思ってたけど、そんな余裕なくて、見つけた途端走って行って、ガッツリハグ!!!!

はぁ〜久しぶり! ずっと会いたかったの!!! って

そしたら、ギュゥってしてくれて、泣きそうになった。

次の瞬間、タリアは道路に座ってカバンをゴソゴソ👀

なにかと思ってたら、お土産〜だって もう 嬉しすぎる!私もタリアに、ぐでたまのスリッパを買ってたから、それ渡して。

やっとお店の中へ!

久しぶりにユッチャンの冷麺食べて、たこ焼きラブのTシャツ着てるタリアを見て、あぁ やっぱり私 この人が好きだなぁって思った。

すごい好きに生きてるように見えるけど、ちゃんと相手の事を考えてて、今回も夜ご飯をおごってくれた! 訪ねて来てくれたからって… ほんと優しい!

その後、アラモアナに移動してアイス食べよってなったんだけど、ちょっと時間遅過ぎて、どこも閉まってて。

実は前日にアラモアナで銃撃事件があったから、怖かったんだけど。その後もウロウロして。

ドンキホーテ行きたいの って言ったら着いて来てくれて、アイス買って、タリアの家行って、タリアのお父さんにホテルまで送ってもらうという、なんとも嬉しい展開に!

もうね、家族みんな優しい!

はぁ〜もうね、ホテル帰ってからもなかなか眠れなくて。 タリアが色々話してくれた事とか考えて。

なんで、私タリアの言ってる事だけ8割わかるんだろうとか。 他の人の英語はわからないけど、タリアの言ってる事はわかる。きっとタリアは、私にわかるように優しい英語で言ってくれてるからなんだなぁ って思った。

色々話してて、思ったけどやっぱり人間好きな事をしないと、ダメだなぁ と。

他人の目や世間体を気にし過ぎて苦しくなる私には、彼女の自分に正直で、素直なところがすごい羨ましく、憧れる。

たこ焼きラブのTシャツをきて、焼肉ラブもあるねん って 自慢してくるタリアが愛しくて仕方ない!

1日目からかなり癒されて来ました!!!

〜 夢みたいな時間でした!

最近の投稿

カテゴリー