KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 乗馬

ハワイでやりたかった事のひとつに乗馬がありました!

前にハワイに来た時にやってから、もう一度乗馬をしたくて! あの馬の上からの風景とか馬の体温とか🐴、めっちゃ楽しくて。

緑の中をカッポカッポしながら、1時間くらい。 馬 それぞれの性格もちゃんとあって。

食いしん坊やら、暴れん坊やら、マイペースやら。 私のは、とってもマイペースでした!

マイペースなカプチーノ君!

まるでその時の乗る人の性格を表しているよう… 笑

その後、映画の撮影に使われた場所を車で周ったり、

ハワイの花や植物などが植えられているところを見て回ったりと、めっちゃ充実な一日!

楽しかったなぁ〜!

これでまた 仕事頑張れる!

今週末は父の日! 忙しそう!

最近の投稿

カテゴリー