KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG Finally

去年 急に決まったハワイ行き。

バタバタの中で泣きながら飛行機に乗り、着いて3日後から仕事というハードスケジュールの中、なんとか生活も仕事も落ち着いて、早 1年が経ちました!

1年 早かった〜! ほんとあっという間です!

そして、ハワイに来るのにあたって一つだけ心に決めたこと。それは、どれだけ辛くてもしんどくても、1年は絶対働く。そして、とにかく何も考えずにひたすら仕事を頑張る!

それだけ、それだけを決めて来たハワイ、アランチーノ。

それが先月いっぱいで終わりました!

私の人生の中でも絶対考えられなかったような経験が出来ました!

英語も話せないのに、無理やり来たハワイ。 しんどくてつらくて、身体も心も。

でも、ほんとに優しくしてくれる同僚や先輩達に支えてもらって、1年やり遂げることが出来ました!

この歳でここまで出来るとは思わなかったし、最後こんなに楽しく終われるとは思ってなかった。 職場のみんなからプレゼントとメッセージをいただきました! まぁ 泣きましたよ! ほんとに嬉しかった! 頑張って良かった!

みんな、泣けるメッセージも書いてくれて。 この経験とメッセージはほんと一生の宝物!

日本に遊びに行くから! と言ってくれる友達もいて。 ほんとに来て良かった!来る前の写真を友達が見て、目が死んでる… 幸せそうじゃない。 でも、今はとても幸せそうに見える!と 言ってました。 おかげですごく太りましたけど! 笑

それでも、水着になるし👙、日焼けもするし、夜遊びもするし!

あなたはあなたの人生を楽しむべきだ!とそれは誰のものでもない! と言われて。

とても勇気づけられました。

私が私のままでいていいんだと、教えてくれたこの一年。 とても幸せな一年でした!

仕事は終わったけど、もう少し楽しんでから、太った身体で日本に帰ります!

では! また!

最近の投稿

カテゴリー