KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG クリスマス

こんにちは。

今日はハワイの想い出じゃなくて、今年のクリスマスについて。

早いもので、そろそろクリスマスのお問い合わせをいただきました。

ハワイから帰って来られているのなら、ぜひクリスマスだけでも…と!

嬉しい限りです。 待っててくださる生徒さんがいてくださるのは、ほんとに嬉しいです。

ただ、今年もまだ私の準備が整っていないため、クリスマスだけのスポット教室も見送らせていただきたいと思っています。

申し訳ありません。

皆様にお会い出来るかもと楽しみにしていたのですが。

いつかお会い出来る日まで、このHPで私の近況を知っていただけたらと思っています!

そろそろ日本は秋の気配です。朝晩の冷え込みで体調など崩されませんように…

Mahalo❤︎

最近の投稿

カテゴリー