KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 誤報

昨日色んな方からご心配の連絡をいただきました。ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハワイに向けてミサイルが発射されたとの、緊急警報が出されました。

朝、まだ寝てる時に急に電話が激しく鳴って、なにかと思って見たらミサイルがどうの これは練習ではない みたいな事が書いてあって。

えー! ちょっと はぁ? 何? と 思いましたが、寝ぼけてたのもあって 電話を握りしめて二度寝…

そのあと また 何か警報があったので、そろそろ本気でまずいかな。 これって もしかして戦争に、なったりするのかな とか 考えてました。でも、この狭い島でどこにも逃げるところなんてないから、仕方ないなぁ とか思ったたら、さっきの警報は間違いだったと、また警報が来て。

はぁ〜 良かったなぁ と。

こんなに素晴らしい自然が壊されるのはほんとにイヤだから。

中には車を乗り捨てて、逃げた人もいるらしく…ちょっとみんなバタついてました。

何もなくてよかったです!連絡いただいた皆様ありがとうございます!

私は生きてまーす!

最近の投稿

カテゴリー