KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 4th of July

7月4日 は アメリカの独立記念日です!

国民の休日で、街に出る人はみんなどこかしらに星条旗の星をモチーフにした洋服だったり、帽子だったり水着だったりを身につけます。

この日だけは、唯一ビーチでアルコールを飲んでいいらしく、ビーチはパーティ⛱だらけでした。

私も、カイルアビーチで飲みながら花火を見ました!

ビーチはすごく涼しくて、たくさん人はいるけど、ギュウギュウじゃなくて、みんな寝転んでみてました!

アラモアナとカイルアで花火があがったみたいで、カイルアは、少し場所に余裕がありました!

なんとも言えない、夕方のあの時間… 気持ちよかったなぁ… !

最近の投稿

カテゴリー