KUMIKO TANAKA|田中久美子ケーキ教室

BLOG
[ 田中久美子ブログ ]

BLOG 6日目

さて、そろそろ帰る事を考えだして泣きそうになるのをこらえながら遊ぶ!

6日目は、朝からちょっと仕事!

ワイキキにあるアランチーノのオフィスで社長とエグゼクティブとミーティング!

よく考えたら、すごい人達に囲まれてる…

でも、やっぱり違うよね〜 大物は。

私なんかの話しを聞きたいと言ってくれ、そしてどうしたらいいかも聞いてくれる…

だから、こんなに大きくなれたんだろうなこの会社…って 改めて関心する。

社長もシェフもほんとにアランチーノが好きで、美味しい料理を広めたいと思ってる。

やっぱり心がないとダメなんだな って思う。

料理は愛情 っていうけど、これほんとにそう思う!

食べる人の事を考えて、どうすれば美味しいと笑顔になってもらえるか考える…それがシンプルに愛情だなと納得。

つまりは人たらし…❤︎

社長もシェフも両方当てはまる!

ちょっと無理なお願いでも、仕方ないなぁ〜って思ってしまう。笑

でも、ほんとに何かあったら必ず助けてくれるし、逃げない。男気あるよね〜!

やっぱり仕事に情熱ある人っていいなぁって思う。 尊敬出来る。

2時間ほど、みっちり話し合って、その後友達とランチ!

で、どこ行こうかなって思いついたのが、アランチーノビーチウォーク!

どんだけ好きやねん!

って自分でも思うけど、いや 日本との味の差も確認したくて。

で、ランチ食べました〜!

やっぱり綺麗ですよね〜!

ティラミスも可愛くしてくれて❤︎

美味しかった〜!

キノコとプロシュートのタリアテッレがヤバかった! 日本にはないメニューで、味の比較に行ったはすが…笑

お腹いっぱいになって、一旦友達の家に帰り、泊めてもらったお礼にと、スーパーで買い物をして、カレーを作りました!

ルーは日本から持って行きました!

なんやろ…やっぱりお肉が美味しくってカレーがめっちゃうまく出来る!

友達もめっちゃ喜んでて、小分けにして冷凍するって! 笑

からの、夜はジェナとご飯!

その前に、これまた大好きな場所へテクテク歩いて…

緑のスタバ! ローカル感満載で、大好きですここ!

ジェナの旦那さんが迎えに来てくれて、ワイキキで2人でご飯食べました!

http://tanaka-kumiko.com/core/wp-content/uploads/2019/07/img_2483.mov

2人で買い物して、ジェナはめっちゃ気を使ってくれる人なので、最後の夜やねんから行きたいところいこ! って。

この日かなり忙しかったみたいで、朝6時から17時まで働いてたのに、そんな事は気にしなくていいから!って

ワイキキで色々みて買い物して、またジェナの旦那さんが迎えに来てくれて、送ってくれるっていう、なんて優しい人達なんだ! って。

日本から持って行ったお菓子を渡したらめっちゃ喜んでくれて。

そして、日本に行くから! って…泣

はぁ〜 明日帰るんかぁ… ほんとにイヤ…

せっかくやっとストレスか吹っ飛び、穏やかな自分に戻ってたのに、また戦争のような日々かぁ…

はぁ〜 ため息しかでない…

でも、帰らないと迷惑をかけている職場の人達にも悪いし…

もうパッキングは終わってるから、後は帰るだけ…

切なくて寝られへんかなぁと思ってたら、即爆睡!

リラックスしてるからか、すぐ眠くなる。

朝は、恒例の散歩!

はぁ〜 しか出ない!

さて!帰るか!

また働いて来よう!

最近の投稿

カテゴリー